※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

福岡市博多区や東区で赤ちゃん連れOKの焼肉屋を教えてください。外食はフードコートしか行ったことがない。出産前に焼肉行く予定が早まり、行けなかった。早めに焼肉ランチに行きたい。

福岡市博多区、福岡市東区あたりで赤ちゃん連れで行ける焼肉屋さんありますか??
外食はイオンモールとかのフードコートしか行ったことなくて💦
出産前最後に焼肉行く予定だったんですが、予定日より早く生まれたので行けませんでした😅
動き出す前に焼肉ランチに行きたいです😭

コメント

ポッピングシャワー

イオンモール福岡の前に清公園があり、全室個室なので、良かったですよ😊まだ早いかもしれませんが、キッズルームもありました😊

• ポッピングシャワー

ポッピングシャワー

誤字です💦清香園です!

• 6月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    ランチも予約したほうが良いですかね??
    赤ちゃんはお座敷の座布団とかの上でゴロゴロしててもらう感じですか??

• 6月19日
  • ポッピングシャワー

ポッピングシャワー

日曜日に行きましたが、ランチは予約できませんと言われました💦なので時間をずらして13時頃行くとすぐ入れました😊たまたまキッズスペースがある部屋しか空いておらず、他の部屋は分かりませんが、何かタオルでも持って行って座布団の上にひいて寝かせておけば大丈夫だと思いますよ😊
    動きだしたら本当に大変です😭😭今のうちにたくさん行かれて下さい!!😊

• 6月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

予約出来ないんですね💦時間ずらして行きます!!
    動き出したら肉なんて焼いてられないですよね😭今のうちにたくさん食べに行こうと思います😆

• 6月20日
柊0803

昨日清香園に行きました、前室個室なので子連れには最適ですよ~!しかも美味しいです♪

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    全て個室なんですね😊
    お座敷なんですかね?赤ちゃんは座布団とかの上でゴロゴロしてもらう感じですかね?

• 6月19日
  • 柊0803

柊0803

座敷+堀ごたつなので、赤ちゃんが落ちない場所に布団や座布団でゴロゴロするのがいいかもしれませんね♪

私はトラベリングシステムのベビーカーだったのでマキシコシをそのまま取り外して持ち込みしてました!

• 6月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

掘りごたつなんですね!座布団の上に敷くタオルか何か持って行ってみようと思います😊

• 6月20日
みいかんママ

清香園いいですよ

個室なので、結構子連れの方がいます。

お部屋の中にキッズスペースみたいなのがあります。

ママ友と行った時は念のため予約して行きました

• ぱんだ

ぱんだ

清香園人気ですね😆子供が動き出す前に行ってみようと思います😊

• 6月20日
リサラーソン

土井にある焼肉ウエストもよかったですよ✨

• ぱんだ

ぱんだ

ウエストといえばうどんのイメージで焼肉ウエストは行ったことなかったです😆

• 6月20日
ゆり0808

箱崎にある明秀苑おすすめです!
駐車場はちょっといれにくいですが、赤ちゃん用にバウンサーなどもあり、店員さんも赤ちゃん連れに優しいです✨
ちょっと大きくなったら子供用の椅子やおもちゃもあります!半個室もあるので助かってます😌

• ぱんだ

ぱんだ

バウンサーあるとありがたいですね😆
    行ってみます😊

• 6月20日