※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
産婦人科・小児科

産婦人科の予約方法について、堀病院でのピルについて相談したいと考えています。予約は普通に電話で良いでしょうか、それとも直接行った方がいいでしょうか。

ピルについて質問です。
産婦人科に行こうと考えてます。(出産した病院:堀病院)
予約のとり方的には普通に良さ訳して言った方がいいのでしょうか…それとも直で行って方が?

コメント

しゅうまい

ピル昔飲んでました!
私なら電話で「ピルの処方をお願いしたいのですが、予約は必要ですか?」とたずねてから行くと思います!

• むむむん

むむむん

予約しまーす。飲んでたんですね、効果100%でした?

• 6月19日
  • しゅうまい

しゅうまい

もちろん!効きましたよ!

• 6月19日
ママリ

普通に予約して堀さんでピルもらってます(^-^)

• むむむん

むむむん

アプリで予約しますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

一番最初は予約しないで行き受付時にピルが欲しいことを伝え、話を聞いたりして貰えました!
    二回目以降はアプリから予約してと言われたので初回のときもアプリ予約でいいと思います!

• 6月20日
なな

血液検査あるので予約した方がいいと思いますよー

• むむむん

むむむん

ですよね……予約します

• 6月19日
おもち

今ってどこの病院も予約必要なところが多いので電話で確認してから行った方がいいと思います❊

予約しないで行くと、受け付けの人の対応とか最悪な事が多いです😓

ミク

予約したほうがすぐに終われます!