※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンちゃん
妊娠・出産

尿に薄いピンク色の血が混じる症状で心配。検査結果異常なしで原因不明。赤ちゃんは元気。他の方の経験や診断を知りたい。

昨日から尿をたしたあとふくとティッシュに薄いピンクっぽい血が水で溶けたような感じの色のものがよくついています。心配になり昨日救急で産婦人科に行って疑われる症状を検査して見てもらったのですが、全く異常なく赤ちゃんも元気でした。
安心していたにですが、今日もまた何回か付いててやっぱりすごく気になります。お医者さんにも結局これは何なのか聞いても、検査結果に異常がないので心配しなくてもいいと言われるだけでした。はっきりとした原因は言ってくれませんでした。
お腹の張り止めを今飲んでいるのですが、張りが原因でのものではなさそうですし、痛みもありません。
赤ちゃんが無事ならそれでいいのですが、やっぱり私としては不安で、ストレスになりそうです。。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?もしあればどういった診断だったかを教えて下さい!よろしお願いしますm(__)m

コメント

🧸

私も前にクラミジア検査した3日後に茶オリが2日出てその次の日にピンクのおりものみたいな血みたいなのが出たので病院に連絡して次の日に来てくれと言われたので行くと、ポリープがあったようです…

• テンちゃん

テンちゃん

え?!ポリープとは、どこにあったんですか??
    今はもう大丈夫なのですか?

• 11月16日
  • 🧸

🧸

膣にあったみたいです(тωт。`)
    その場で切除してもらいましたよ♡
    出血もなくなりました(*´˘`*)♡

• 11月16日
  • テンちゃん

テンちゃん

そうなんですねT^Tめちゃくちゃ不安だったに違いないですね!
    次の検診が来週の木曜日なので、それまでにまだ続きそうならまた病院行ってみます!
    ご丁寧に答えてくださってありがとうございます!
    不安しかなかったですが、お話を聞いてもらえただけでもホッとしました☆

• 11月16日
  • 🧸

🧸

病院行って安心できるといいですね(*´˘`*)♡

• 11月16日