※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

産後約3週間経ちました!産後すぐに4キロ減りましたが、その後1キロ減っ…

産後約3週間経ちました!産後すぐに4キロ減りましたが、その後1キロ減って浮かれてたら、元に戻ってました😂笑
みなさんこの時期、どのくらい体重減りましたか??
ちなみに混合で育ててます(^^)

コメント

みさ

産後、来月で1年経ちます!
出産前の体重から産まれるまで
14キロ太り産後7キロしか減らず
なかなか体重が元に戻らないです😂

私はミルクで育てたんですけど
母乳あげてる人は気にせずとも
痩せると聞いたのでそんなに
気にしなくても段々と飲む量も
増えてくるので痩せてくるよと
母乳あげてる子が言ってました^^

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね💦
    今回は浮腫みもすごくて、顔も何故か妊娠中よりパンパンな感じで、二の腕もヤバイです…浮腫みと脂肪、消えて欲しいです😭
    母乳が軌道に乗ったら減ってくれることを願います😅

• 6月19日
3kids

3人目はマジで減らないです!!私も元の体重まであと4キロ…1人目の時はすんなり戻ったのに。。
最近、酢キャベツダイエット始めました☆

• ハッピー

ハッピー

そうなんですか💦ショックです…
    にゃさんは、3人目出産後に浮腫みましたか?顔とかヤバくて、、
    私も一人目は妊娠前より減りましたが、二人目から……😂
    酢キャベツダイエットですか✨私も一時期やってました!結構お腹膨れますよね。ただ、母乳が出るか心配で今はひたすら、白米食べるようにしてます😢

• 6月19日