※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ファッション・コスメ

ネイルについて教えてください。ネイリストの友人に「ネイルで困ってい…

ネイルについて教えてください。
ネイリストの友人に「ネイルで困っていることはなに?」と聞かれました。(新企画の参考にしたいそうです)
いくつか答えたものの、他の方の意見も個人的に気になったので教えてください😊

ちなみに私は以下を答えました。
●価格が高くて続けづらい
●子連れで行ける場所は少ない
●子育て中のネイルはちょっと人目が気になる

コメント

らら

🌟剥がれやすい
🌟赤ちゃん預けてなかなか行けない
🌟さんしゅ

• らら

らら

途中で送ってしまいました!
    🌟3週間〜1か月ごとに通うのが大変
    🌟自分の好きなデザイン持ち込みだと価格が高い
    だけどネイルは大好きでなるべくやってます💕

• 6月19日
  • なごみ

なごみ

コメントありがとうございます😊わかります💦私も好きなデザインだと予定より高くなることが多いです🤣

• 6月19日
ままり

こないだ初めてジェルネイルしたんですがオフする時の爪の負担半端ないと思いました💦

子供連れて行けるとこ少ないし、高いですね😂

• なごみ

なごみ

コメントありがとうございます😊オフの時の負担、ガリガリ削る感じが心配になりますよね😭もっと2〜3000円でやってくれるとこあったらいいなと思ってます💦

• 6月19日
rin

ちゃーすさんに同じく、ジェルネイルしましたがオフの金額が2000円くらいで、高いし、自分でキットを買ってやると爪が傷んでしまい、もう嫌だーと思ってしまいましたた。やるにしてもジェルネイルではなく自分でマニュキア塗るくらいかと。
つけるときも、外すときも、金額高いと継続できないですね‥

• なごみ

なごみ

コメントありがとうございます😊そうですよね…毎月発生するので3000円くらいでオフ込みだったらなぁって思います🤣私もキット迷ったのですが、爪痛むんですね😳参考になります🙇‍♀️

• 6月19日
  • rin

rin

あ、オフのキットのことです!

• 6月19日