※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てている31歳です産後1ヶ月くらいから手…

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てている31歳です
産後1ヶ月くらいから手の指の関節と足の指の関節と膝の痛みがあります。
ずっと産後の筋肉痛?的な感じだと思い気にしていなかったのですが、産後2ヶ月すぎた頃にそういえば痛み治らないなと思いネットで色々調べたらリウマチに症状が似ていたので病院で血液検査をうけました。
結果は数値的にほぼリウマチだと言われてしまいました。
産後で母乳もあげているしホルモンバランスの関係だったら治る可能性もあるからとまた3ヶ月後に検査になりました。
今は完母です。
産後リウマチと診断されてその後治った方いらっしゃいますか??
また治った方はいつ頃治りましたか??

コメント