※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

上の子は食事もアレルギーも問題なく、明るくて寝るのも上手。下の子は笑顔が多く、抱っこで泣かない、良い子ばかり。2人の子供に感謝しています。

親バカなのですが、上の子はご飯よく食べるし、今んとこ何食べてもアレルギー出てないし、そんなに泣く子じゃなくて知らない人にもニコニコするし、抱っこゆらゆらしなくても1人で寝ます!
下の子は1日のほとんどが寝てて、吐き戻しもほとんどしないし、よく笑うし、抱っこしてないと泣いちゃうけど抱いてれば泣かないし本当いい子すぎるってぐらいいい子!
こんな2人のママになれて幸せです!

コメント

きこ

うちの子も同じです!
離乳食よく食べます♡
一日泣くことないときもあります
人見知りもしません
アレルギーも無し
妊娠中からおなか張ることもなく
動いても全然平気な子だったので
すごい楽でした😢
今もお利口さんで助かってます😭❤️
2人目が真逆だったら、、と思うと
少し怖いです😣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私も妊娠中2人共異常なかったです!
    真逆だったら本当恐ろしいですよね!

    • 6月19日