※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の知り合いの赤ちゃんがめっちゃ自分の娘と激似なんですけど😅!ほん…

友達の知り合いの赤ちゃんがめっちゃ自分の娘と激似なんですけど😅!!
ほんとに似すぎてみんなに似てると言われるくらいです🤣
ちなみに娘は夫に似てます。(私にも似てますが)
そこでありえないとは思うんですが、その知り合いの赤ちゃんってもしかして夫との子供?なんて変に勘ぐってしまいました😂笑

同じ市内だし繋がりがあってもおかしくないなー、浮気?
とか色々考えてしまいます笑
あまりにも似すぎて…ありえますか?笑

コメント

パンプキン

激似すごいですね😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとびっくりです笑

    • 6月19日
あい

そうだとしたら怖いですね😂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ怖いです!笑
    全く主人の子でもないのに激似とかありえますかね?😂笑

    • 6月19日
大ちゃんママ

その知り合いの旦那さんには似ていないんですか??💦
成長の過程で顔は変わってはいくとは思いますが、そんなに激似だなんて気になりますね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の友達なので顔知ってる程度の仲なので、旦那さんがいるかとか全然しらないんですよね💦

    • 6月19日
  • 大ちゃんママ

    大ちゃんママ

    ちょっと旦那さんには冗談っぽく聞いてみたりしてみらどうでしょう?
    似てるよね〜みたいな…💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日聞いてみます笑

    • 6月19日
きいち

それめっちゃ気になりますね😨こわい〜〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ気になります笑

    • 6月19日
  • きいち

    きいち

    その方に旦那さんはちゃんといるんですかね??💦
    いるならまだしも、いないなら凄い怪しい〜〜笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないっぽいです笑
    今日仕事から帰ってきたら冗談ぽく写真見せて娘に激似じゃない??って話してみます😂
    その時どんな反応するか…🤔笑

    • 6月19日
  • きいち

    きいち

    いないんですね💦それは怪しすぎる!!笑
    良ければどんな反応したか、また教えてください😂💓

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せたら
    えー?似てるー?その赤ちゃんの親どんな顔してるん?
    って聞かれました笑

    • 6月19日
  • きいち

    きいち

    怪しい〜〜笑
    でも、親戚とかでも無いのに似てるのって何かの運命感じますよね💦良い意味でも悪い意味でも😥😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも態度は焦ってる感じでなかったので微妙な感じです😂
    今は赤ちゃんの段階なので大きくなっても似てたらやばいですよね!笑

    • 6月19日
  • きいち

    きいち

    そうなんですね😭😂😅
    それはやばすぎますね💦違う事、笑い話で終わる事を祈ります💓

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに疑うならお金使ってでも良いから探偵でも雇えば?と言われました笑
    笑い話で終わること祈ってます笑

    • 6月19日
  • きいち

    きいち

    そう言われたら、もう言えなくなりますね💦信じましょう!笑

    • 6月19日
mamamama💓

どれだけ激似かみてみたいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと見てほしいくらい激似です笑

    • 6月19日
deleted user

旦那さんの携帯の連絡帳で友達の番号を検索してみたらどうですかw

でも、ジョークですよねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達じゃなくて友達の友達で顔知ってる程度の仲なので、その子の電話番号は知らないです😂笑

    • 6月19日