※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
サプリ・健康

小野市、周辺の三木市、加古川、西脇、加西市で産後の骨盤矯正を施術し…

小野市、周辺の三木市、加古川、西脇、加西市で産後の骨盤矯正を施術してる良いところありませんか?
体重は、だいたい元に戻ったのですが体型が戻らなくて、特に下半身が💦
最近、背中と腰が痛くなってきたので骨盤矯正に行こうか悩んでるんですが引っ越してきたので、どこが良いのか全然わかりません。
良い所があれば、教えてください💦

コメント

小野市在住なら少し遠いかも知れませんが三木市よりの月が丘整骨院おすすめですよ☺️
確か産後の骨盤矯正もしていたはずです😌✨

• saku

saku

情報ありがとうございます😊
    神戸市西区で合ってますか?

• 6月19日

退会ユーザー

そうです!!
    ちなみに私はそこで卵巣のねじれが発覚しました😰笑
    前からなんか卵巣あたりが痛いなーとは思ってたんですがそこの人に卵巣ねじれてたから治しといたよーと言われてびっくりしました😨!笑

• 6月19日
  • saku

saku

触診だけで、卵巣のねじれが分かって治したんですかっ!!
    ゴッドハンドですね 笑

• 6月19日

退会ユーザー

だから私もびっくりして怖いとさえ思いました😨笑

• 6月19日
  • saku

saku

確かにびっくりより、怖っ😨って感じですね 笑

• 6月19日
らすかる

私はN-styleだったかな?に行っていました。
三木の自由が丘駅のちかくで、子守りもしてもらえるのでとても助かりました。

• saku

saku

情報ありがとうございます😊
    子守してもらえるのは、かなり助かりますね!

• 6月19日
  • らすかる

らすかる

個人院なので、奥さまが見ていてくださるのですが、一人ずつなので子どももきちんと見ていてもらえるので産後三ヶ月頃から行けますよ。

• 6月19日
  • saku

saku

奥様が見てくれるのは安心しますね!
    一人ずつだったら、子供が泣いても周りを気にしなくて良いのも助かりますね!HP見てみます😊

• 6月19日
あーもんど

加西のゆき整骨院は子どもも連れて行けますし(キッズルームみたいなところはないですが😭)、骨盤矯正保険証があれば1000円ですよー!初回は1000円超えたかもですが💦 安いし先生優しくて丁寧でオススメです!✨

• saku

saku

1000円って、めっちゃ安いですね!
    施術時間って、どれぐらいですか?

• 6月20日
  • あーもんど

あーもんど

30分ですよー!私は4週連続で通って半年後メンテナンスって感じでした(*^^*) ←私の場合4週ですけど多い人はもう少し通わないとかもです💦上の子の時なので一年半前の話ですが😅

• 6月20日
  • saku

saku

相場60分で4000円ぐらいやったんで、30分1000円やと安いですね!
    週4やとしても、4000円やったら通いやすいですね😊😊

• 6月21日