※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が金曜日の夜下痢を6回して次の日の朝1回下痢をして夜に8…

2歳5ヶ月の息子が金曜日の夜下痢を6回して次の日の朝1回下痢をして夜に8℃の熱を出しました。次の日の朝9℃2あってお昼には40.1℃あってぐったりしていたので救急に連れて行ってアデノウイルスの検査もしましたが違い座薬と少し鼻水が出てたので鼻水の薬を1日分もらって帰ってきました。その後も熱は下がらず夜座薬を入れて寝かせました。次の日も熱は下がらず下痢も2回してかかりつけに行きました。そこではお腹の薬でミヤBM細粒を処方されて帰ってきました。お昼と夜飲ませて熱は9℃2だったので座薬は使わず寝かせました。今日は7℃2で4回下痢をして一応朝薬を飲ませました。いつお腹壊しててもトイレでちゃんとしてるけど今回はトイレって言ってオムツを脱がすともう少しついてます。町医者ではなく近くの総合病院の小児科に連れて行くべきですかね?今は微熱でもまた夕方とか夜上がるのかなーとか下痢が心配で💦本人は遊んだりしてます。だれかアドバイスお願いします💦

コメント