※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
産婦人科・小児科

おおひらレディスクリニックで出産された方へ。退院時の赤ちゃんの服について教えてください。

栃木市のおおひらレディスクリニックで出産された方いますか?
退院時の赤ちゃんの服は病院が用意してくれるそうなんですが、どんな感じの服なのか教えて頂きたいです!

コメント

るーちゃんmama

冬に出産したので夏はわかりませんが…冬は白のロンパースでかめの親子が刺繍されてました( ¨̮ )

• りぼん

りぼん

早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    セレモニードレスって感じではなく、普通のロンパースって感じですか?

• 6月19日
ayk

7月生まれでしたが、同じく白のロンパースでしたよ♪
全然セレモニードレスっぽくないです😂買って持っていけばそれを着せてくれるらしいですので、可愛いセレモニードレスを用意すれば良かったと退院時に思いました😅
ちなみに入院中も赤ちゃんは退院時と同じロンパースで過ごして退院するときは新品になるみたいです✨

• りぼん

りぼん

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    普通のロンパースなんですね😅

やっぱり可愛いセレモニードレス、用意した方がいいかなぁ➿🤔
    ちょっと検討します😊
    とても参考になりました😉✨

• 6月19日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨
    普通のロンパースです😅
    退院したあとは夏場だったのもあり、1度も着せていません。。

お宮参りとかを考えてるのであれば、1着セレモニードレスがあっても良かったのかな🤔って思います🙋‍♀️

ご出産がんばってくださいね♪
    元気なお子様を産んでください♡

• 6月19日
  • りぼん

りぼん

はーい🙋‍♀️💕
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪✨

• 6月19日