※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

食パンいやなら自分で朝ご飯買ってこい😒朝からお米、食べれないとか…待…

食パンいやなら自分で朝ご飯買ってこい😒
朝からお米、食べれないとか…
待つのがイヤそうだから先にパン焼いてたら固くなってるとか…
目玉焼きした日にはこんなに食べれないとか、2.3日食パン続いたら今日は食パンやだとか。
菓子パン続いたら手抜きしてるとか。
はー?だったら自分で用意しろ💢💢💢
一体なんだったら文句言わないんだ😤💢
(完全同居で…義理母が私たちの菓子パンやら食パンいつも買っておいといてくれます。昼、夜は義理母が食事の準備してくれるけど、朝は時間が違うから別々。)
菓子パンと食パンをうまく交互に出せばいーのか?(; ̄Д ̄)?
なにか食パン使ったレシピありますかー?
ちなみにフレンチトースト作った日には作り方が下手だったのか😂ベチャベチャ?でもうこれは作らなくていーと言われました😅😅
私は美味しかったんだけどなσ(・_・)
朝からモヤモヤ…イライラ…
すみません。

コメント

piii*

聞いてるだけで腹立たしいですね!ほんとお前が作れレベル💦

わたしなら激怒してもう2度と作らないですが、ホットサンドやサンドイッチはどうでしょうか?😊

具材を変えるだけで味も食感も変わるのでオススメですよ💓

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ホットサンド!щ(゜▽゜щ)
    サンドイッチ♪
    なるほど⭐
    もう一手間ですね!面倒で避けてました😂😂よし!やってみよう!ありがとうございます💓

• 6月19日
りなぴ

初めまして!

難しい問題ですよね、朝食問題😂
善意で用意しても不満を言われると、ならもう食べなくていいわってなっちゃう時あります🤣笑

我が家は、食パンにケチャップ塗ってとろけるチーズ載せて焼くだけのものをよく出してます!手抜きだけど、美味しいですよ🙆

赤ちゃんと柴犬の暮らし

昨日とろけるチーズちょうど買ってきたのでやってみます!!😆
    ありがとうございます💓

• 6月19日
まき

文句言うなら、自分で朝ごはんを用意して勝手に食べてほしいですよね。読んでるだけでもイライラしました。
食パンに卵を落として、目玉焼きトーストはどうですか?ちょっとボリュームあるかもしれないですか…

赤ちゃんと柴犬の暮らし

卵をパンに落とすだけでできるんですね!щ(゜▽゜щ)やったことなかったです🎵ありがとうございます😆

• 6月19日
  • まき

まき

食パンの周りをマヨネーズでふちどりして、その中に卵を落とすといいですよ🎵

• 6月19日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

なるほど😍やってみます❤

• 6月19日
ぴな

ピザトーストとかどうですか?
時間ある時に適当に具材のせといて冷凍しとけば朝焼くだけだし楽ですよ٩(*´︶`*)۶

赤ちゃんと柴犬の暮らし

なるほどー!それいーですね!!食材あるときにストック作っておこうと思います!ありがとうございます💓

• 6月19日
かなピンママ

文句言うなら自分で用意しろと言いたいですね。
私なら徹底して、オーブントースターで焼いた食パンとコーヒーしか出しません😠
手抜きと言われようが、手抜き上等と開き直ります😑
うちも前はトーストだけだとお腹空くと文句言われましたが、結婚前から徹底して、トーストとコーヒーだけを出したので、慣れちゃったようで何も言わなくなりましたよ😅うちはジャムもなしで素焼きで食べてもらってます。
ジャムとかピーナツバターとかチョコクリームを用意して、お好きなものを塗って食べてくださいスタイルでいいかと思いますよ✨✨

赤ちゃんと柴犬の暮らし

素焼きでなにも言わない旦那様、素敵です👸🌼
    同居前はそんなこと言わなかったのになぁ。
    塗るものをたくさん用意しておくのもいーですね!щ(゜▽゜щ)

• 6月19日
  • かなピンママ

かなピンママ

ご飯と味噌汁が食べたいとずっと言われましたが、私ブレずにパンを出し続けたので、慣れたようです😅
    塗るものをたくさん用意して、ご自由にどうぞスタイルにしていたら、飽きることなく食べれるかなぁと思います😃

• 6月19日

私はそんなこと言われたらもう作りません。断固拒否です。うざ。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

😂😂
    朝からイラッとしましたー💨

• 6月19日
るう

旦那さんわがままですね😅
文句が多そうだから、奥様に構ってほしいのかなあという気もしますね。
次文句言われたら中々、ちゃんとしたの作ってあげられなくてごめんね~出来る範囲で、何ならいいかな?と言ってみてはどうでしょう?だって自分のリクエストだしね!!
手のかかるもの言われたら、どんな味がいいか教えて欲しいから作ってみて💕と作らせるとか笑
まだごちゃごちゃ言うようなら、私ならもう何を作ったらいいかわからない、、と悲しげに言って、作るのやめますね!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

それ!いーですね!聞いてみようかなぁ。基本、なんでもいーとか言うくせに何かしら言ってくるんですよー。意味わからないですよねぇ…何でもよくないじゃん💢💢て感じです。
    こちらもごめんね。が必要ですね…反省。\(_ _)
    ありがとうございます😆

• 6月19日