※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな(◍•ᴗ•◍)
子育て・グッズ

旦那の転勤が未定で、引っ越しの準備ができない。不安でイライラし、子供も心配。早く決定してほしい。

旦那の地方転勤があるかもしれなくて、
7月の末に引っ越さなきゃいけなくなるかもなのに
どうなるのか、まだ決まらず7月に入らないと
確実に分からないそうです。
もし転勤決まってアパート探して引っ越しして…
ってひと月の間でやれって無茶な。
小さい子供もいるのに。。
しかも知らない土地に。
不安でしかないです。
早くハッキリしてくれない職場にもイライラしてしまいます。。正直行きたくない気持ちが(´;ω;`)

コメント

まっこ

単身者ならともかく、家族いるのに動くの遅すぎますよね…💧💧
私も過去に2回引っ越してますが…辞令が出るの1ヶ月きってますし、会社が斡旋してる不動産会社からの連絡もまぁ~遅いのなんの💧💧
毎回『早くさせろ💢💢💨』と旦那にキレてました💧💧

毎日ほぼ寝ないで片付けて荷造りして役所に手続きいって。
毎回死ぬかと思ってました…💧💧

• かな(◍•ᴗ•◍)

かな(◍•ᴗ•◍)

旦那にキレたいけどキレても辞令は出ないし…ってイライラしてます😅
    小さい子供連れてのアパート探しとか大変じゃなかったですか?
    本当早くしてほしいです!

• 6月19日
  • まっこ

まっこ

すいません、下に返信してしまいました…💧💧

• 6月19日
ヨシペペ

うちも同じですよー(^^;移動しないといけない日の2週間前にならないと毎年分かりません…。毎年うんざりしています。

社宅はないのでしょうか?うちは2週間しか猶予がないので、問答無用で社宅に入居しています。いざとなれば、荷詰めも業者さんにお願いできますし、意外と何とかなりますが…大変ですよね。うちも一歳0ヶ月の時に引っ越しだったので大変でしたー!!

• かな(◍•ᴗ•◍)

かな(◍•ᴗ•◍)

2週間前ですか!(◎_◎;)
    それはキツイです💦
    社宅あるんですけど評判悪いらしくて旦那はアパートが良いって言ってて💦
    一歳連れてアパート探し大変だろうな💦と思って😣

• 6月19日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

築年数が経ちすぎてボロいし評判もよくなくて、旦那は民間のアパートがいい!と言い張っていましたが、無理!!と押しきって社宅に住むことに決めました。実際無理です!
    確かにボロボロですが、そこまで悪くもなかったように思います。家賃もアパートより安めですし。

• 6月19日
ゆーたん3

私も旦那と結婚して子供がお腹にいるときに転勤しましたが1ヶ月きってました。
自分が動けないので旦那が家探しをしてくれて最後まで旦那がやってくれました。
3月っていうこともあり引っ越し業者もなかなか見つからなくて困ってました。
すべてのものを引っ越し業者が運んでくれなくて旦那の車で荷物をはこびました。
引っ越しは大変なので早めにしりたいですよね。
早くしりたいですよね。

• かな(◍•ᴗ•◍)

かな(◍•ᴗ•◍)

子育て一から新しい土地だったんですね。尊敬します(´;ω;`)
    本当早く知りたいです😣😣

• 6月19日
まっこ

周りからも言われるんですよ…
『旦那さんにキレたって旦那さんも辛いから💧💧』とも。
でもイライラして仕方なくて。結局旦那本人はいつも通り仕事して帰って来てご飯食べて寝るだけで。
でも私は子供達かかえて同時進行で片付けと荷造り…
寝る暇なくて倒れるかと思いました…💧💧
真ん中の子が生後2ヶ月前に物件見に行くことにもなってしまって、それも大変でした💧💧

知り合いは小学生のお子さんの転校先の事とかもあったのに会社から何も言われないってことでキレて、会社に連絡しちゃったそうです。