※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんに会いたいです。出産ジンクスや生まれるための方法を教えてください。

38週になりましたー( *´﹀` *)
早く赤ちゃんに会いたいです♥️
出産ジンクスや何をしたら生まれたとか
教えて欲しいです**

コメント

あい*mama

もうすぐですね❤️私はひたすら歩いてました。1日1〜2時間くらい。
出産頑張ってください😌✨

ぴーちゃんmam

雑巾がけとスクワットしたほうがいいよ!って言われました(>_<)
知り合いはそれで産まれました♪

萌

足つぼとか、スクワットしてました😊
ただやりすぎた為、張りまくって破水してしまったので、程々の方がいいです💦
38週の検診で子宮口開いてないっていわれて、帰ってきてからがむしゃらにやったら、次の日の朝破水してそのまま出産となりました😓

こゆでぃ

オロナミンCとか焼肉はあまり効果がなく雑巾掛けを必死に毎日してました!

るうるう

毎日ドキドキしますよね〜😵💕
会えるの楽しみです頑張りましょうね💕

友だちはいつも歩いてなかったのに巨大児だからお腹張らせて〜って言われて歩き始めたその日の夜に陣痛きて翌日生まれました😳💕
2時間くらいひたすら歩いたみたいです!だから歩くのが1番効果的なのかな?と思います💕

花ちママ

カレーを食べると陣痛が来る、というの聞いたことあります!
私もその日ではなかったですが、陣痛が来る2.3日前にカレー食べましたよ!

あか

娘が通っている保育園で
先輩ママさんが教えてくれたのは
上の子を抱っこしてスクワット!です
予定日2週間前に産まれたよ♥
と教えて頂きました☺️✨