※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ココロ・悩み

愚痴です。昨日23時~23時半の間、ずっと下の階に住んでいる人が駐車場…

愚痴です。昨日23時~23時半の間、ずっと下の階に住んでいる人が駐車場に停めた車の中で音楽を爆音で聴いていて目が覚めました。
ベランダに出ると凄い音で、他の棟の人も見に来てたくらいです。
腹が立って通報したのでその後警察が来ておさまりましたが、また同じことをするでしょうか?
不動産屋にも連絡いれるべきですか?

コメント

あいこ

1度警察きて、厳重注意してると思うので同じことないとは思いますが、また、同じことしたら、通報して、不動産会社に連絡してもいいとおもいます🤔👍

  • 2児まま

    2児まま

    ありがとうございました( ˆㅇˆ )

    • 6月19日