※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんは寝言いいますか?下の娘が最近寝言が多いです。色々な…

眠れなくてあれこれ投稿してすみません(笑)

皆さんのお子さんは寝言いいますか?

下の娘が最近寝言が多いです。色々な言葉を話せるようになってきたから寝ながら頭の中で整理してるのか、いつもはうわ言のようにママやパパとしか言わないのに、今日はワンワン、ねこ、ポッポー(鳩のこと)、パオーン、チューチュー(ネズミ)など、やたら動物が出てきました。日曜日に動物園行ったからかな?(笑)

皆さんのお子さんのかわいい寝言、あったら聞かせてください。

コメント

あむたろ

うちは上の子が寝言多いです✨
旦那もすごいので(笑)遺伝ですかね(笑)
寝言でお母さんお母さん言ってたので、起きてるのかと思ってびっくりしたことがあります😭


下の子は寝ながら、けっけっけって笑ってます✩ちょっと怖い(笑)

deleted user

よく言ってます🤣
〇〇したかった〜とか食べたかった〜とかそんな感じが多いです😋

ガラピ子

最近だったら、「○ちゃん(娘)ブドウとバナナ食べるわー」です🤣笑