※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

朝までおしゃぶりさせていると朝まで寝てくれなくなった。5ヶ月になり、19時に寝かせても朝まで寝てくれる子が羨ましい。

はい、今日は3時でした😵
4ヶ月までは朝までおしゃぶりさせてりしながらだけど起きる訳じゃなく朝まで寝てたのになー。

5ヶ月入った途端だもんなー。
就寝時間遅めたって意味なし!今は就寝時間19時☝️こんくらいの時間でも朝まで寝てくれる子は寝てくれるのにな〜いいな〜

コメント

ちー

うちも一緒です!
五ヶ月頃からピッタリ3時間起きくらいに起きるようになりました💦
ミルク増やしてみてもあんまり変わらないし諦めてます🤦‍♀️笑
アップデート期間なんですかね〜
しんどいですよね…
朝まで寝れたのなんてここ最近全くないです😨😨
アドバイスになってなくてすみません💦

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

一緒の方がいてなんだか頑張れる気がします!が、限界くるとイライラ爆発してます😭

わかります!何しても効果なしですよね!我が家はカーテンから光が差し込むのが悪いのか?と思い暗くしましたがなんなら日の出の前に起きる始末🤷‍♀️もうお手上げです😂

• 6月19日
  • ちー

ちー

私も同じ方がいらっしゃると頑張ろうと思えます🙆‍♀️✨

夜中起こされて時計見たらまだこんな時間!?ってことがよくあります💦
    うちも最近カーテンかえてみたんですけど、相変わらず早起きで意味なしでした🤣
    授乳したら寝てくれるけど、
    夜中の授乳しんどくて💦
    付き合うしかないですね😅

• 6月19日
  • おちゃこ

おちゃこ

わかります〜🤦‍♀️今日は昨日より早いなとか、最近は外が明るくなり始めの時だとちょっとだけ、あ、もうすぐ朝や。ってなります。笑

すぐ寝てくれるの羨ましいです😵こっちは今日はすぐ寝てくれましたが寝ないとずっと喃語喋ってます😭

• 6月19日
あきこ

家も今5ヶ月ですが、4ヶ月くらいから夜中起きるようになりました❗3ヶ月の
時は、朝まで寝てくれてたをですけどね〜😅

そして起きたらミルクあげても目がランランでなかなか寝ない!
今も一時間半かけて寝かせました!

んで6時には起きるという・・
身体が持ちません😢

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

うちも今日はミルク飲んですぐ寝てくれましたがいつもは1時間以上寝かしつけ格闘してます😭もうそれでもダメならグズグズ声が近所迷惑考えちゃうので一旦起きてリビング行って少し遊ばせてまた寝室戻って寝ます!

6時早いですね😵💦せめて6時まで寝てくれるとありがたいですよね😞😞

• 6月19日
まい

6ヶ月になって寝返りしだしてから、夜ミルクしても、元気に寝返りしだしてなかなか寝てくれません!今やっと寝ました。

みき

うち寝ないです!朝までなんて夢のまた夢。遅めても意味なし。来週一歳なのになー💦3時半から元気元気笑笑
仕事休みで良かった。けど旦那に薬買ってきてと頼まれて出かけなきゃーだし(T . T)