※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊活

妊娠初期症状が出ているけど、妊活中で体温計を買えず、排卵日がわからない。経験者のアドバイスが欲しいです。

こんばんわ。
現在妊活中でして婦人体温計を買う余裕が今月無く
来月購入する予定でして排卵日などルナルナさんに
記載されている日にちしか分からずいつも通り過ごして居たのですがあまりにもネットに記載されている妊娠初期症状が私自身に起こっているのでどうなのかなと思い書かせていただきました。

例えば
頭痛や微熱、子宮の痛み(誰かにお腹の中に手を入れられ引っ張り出されそうな感じ)や食欲が増え今まで好きで食べていたものも全く食べたいと思わなくなったり食べなかったものを食べたくなったり
という感じです)Oo。.(´-`)

先輩ママさんや妊娠中のママさん何かわかるようでしたら
教えてください(。>ㅅ<。)

コメント

にゃんこ

何にもないです。
全くいつもと同じです。
妊娠して1週間後くらいに重りを付けているかのような感じがしました。せれからふつうの吐きけとか色々ありました。

まゆすけ

妊娠を強く希望するあまりに、そういった症状が出ることがあるのも事実です(^^;

妊娠しているといいですね(^^)

妊娠した周期は、今にも生理がやってきそうな下腹部痛はありましたが、いつもとあまり変わらなかったです!

基礎体温つけていて、高温期8日目で二段階上がりしたのでコレは!と思っていたら、生理予定日3日後頃からめまいが始まり検査薬陽性になりました!
食の変化は妊娠6週頃までなかったです!

幸せ家族

食の好みが変わるのは全然後でした~
初期はいつもと何も変わらず、生理前のような生理が来そうな下腹部痛が続きましたが、体温が下がらずずっと高温期だったので妊娠かも?と、思いました。
やはり基礎体温を見ないと分からないと思いますー😥