※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

5月25日~30日に月経終了。排卵予定日前後に不調。妊娠初期症状か、生理前の症状か。妊娠希望はあるがタイミングは任せている。

最終月経日が5月25日~30日です。
月経終了して3日後と次の月経予定日から5日前に仲良くしました(排卵予定日1日前にもしたのですが外だったのでどうかな…)

排卵予定日の数日後から下腹部痛、頭痛、便秘と下痢の繰り返し、異常なほどの眠気があります。

生理が近いからの症状なのか妊娠の初期症状なのか…もし同じ方で妊娠しましたという方いれば教えてください。

妊娠希望ではありますがタイミングは取らず今のところ自然に任せてます。

コメント

ちーちゃん

1人目の時、自然に任せていましたが、外出しで妊娠しました!
わたしはですが、眠気と下腹部痛、風邪のような症状がありましたよ!

• だいふく

だいふく

そーなんですね!
    風邪のような症状はなく基礎体温も測ってはいるのですが、元々体温が低いこともあり、熱とかはないですね…

• 6月19日