※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
ココロ・悩み

虫の季節で悩んでいます。虫が怖くて外に出られず、旦那ともケンカすることが多いです。克服したいけど怖いです。

もうすぐ虫の季節ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あーーーーー。いやだ。
本当に毎年毎年寿命が縮まってる気がする。。。

今日もベランダに出ようと思ったら
サッシの横に蛾が止まってて、、、、
出れない。開けられない。。。

もうすぐ旦那帰ってくる、、、、
またイヤミ言われるのかなぁ。。。

この季節になると虫の事で必ず3回はケンカします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう本当に胃が痛い。。。

克服したい。。。
でも怖い。。。見るのもいや、、、

コメント

deleted user

わたしも虫が出るたびわーわー叫んで旦那を呼んで作業中断するタイプです😭
怖いものは怖いですよね😭😭😭

  • るるー

    るるー

    旦那さん駆除してくれるんですね!
    羨ましい。。。
    うちは危険なのとか、かなり大きいのは
    しぶしぶやってくれますが
    小さめなのは自分でやれ!って言われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    あとで小言をめっちゃ言われます。。。

    • 6月18日
agtm

私も本当に虫が無理です😱
うちは夏は毎年ベランダに
蝉がとまっています…😥
とにかく虫がいるかもと
思うと洗濯物干すのも
取り込むのも嫌すぎて😭笑

  • るるー

    るるー

    私も虫がいたら部屋干しします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いない事確認しないと出れません。。。
    本当虫が滅びればいいのに、、、

    • 6月18日
ママリ

うちもさっき、変な黒い無視と籔かが部屋にいました。
私が始末しましたが、旦那は知らんかお。
無視くらいでさわぐな!と。
私は虫苦手なのに
ムカつきますよね!

  • るるー

    るるー

    変な黒い虫ですか、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ヤブ蚊もイヤですね。。。。

    どうしたら苦手な気持ちを分かってもらえるのか、、、、

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    羽根ついた黒蟻で怖くて話し合いしたら、不機嫌になられました。
    子供もいるし怖くてビクビくです。

    旦那のベットを虫だらけにしてやらたいくらいむかつきます!

    • 6月19日
  • るるー

    るるー

    私も小さいのでもダメです(;o;)
    吐き気がします。。。

    いいですね!旦那の布団の中にありとあらゆる虫を入れて 虫攻めの刑 にしてやりたいですね!!!笑

    • 6月19日
ぱんまん

虫で喧嘩するのめーっちゃわかります!!!(笑)😱

虫が無理すぎて
見つけただけで、ぎゃーうぎゃぁああと悲鳴をあげるのがかなりイラつくそうです。。

  • るるー

    るるー

    うちも同じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    声がうるさい💢とか言われます。。。
    なので最近はサイレント悲鳴です。。。

    本当に滅べばいいのに、、、、

    • 6月19日
猫LOVE

私も虫が大嫌いです😱

この時期、洗濯物に蝉がつくのが憂鬱で仕方ないです💦💦

ただし、家に虫が出た場合、子供がめちゃくちゃ怖がりなので私が勇気出してやるしかないんですよね😅

こうやって母親は強くなるんでしょうか?!(笑)

  • るるー

    るるー

    お子さんは女の子ですか?男の子ですか?
    子供が嫌がったらやるしかないですよね^^;

    はやく強くなりたいです〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 6月19日
猫LOVE

6歳の男の子です😅

普通イメージ的に男の子は虫が好きだと思ってたけど、うちの息子は蚊でも怖がって逃げます(笑)💦

私は子供の前ではいつでも平気なふりしてるのに、こんなに怖がるので私の方が驚いてます😅

  • るるー

    るるー

    そんな子もいるんですね!!!
    バンバン捕まえて来るのも勘弁ですが、
    蚊すらも怖がるのも大変ですね^^;

    ありがとうございます!

    • 6月19日