※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
その他の疑問

Instagramについて教えてください。Instagramのアカウント追加について…

Instagramについて教えてください。
Instagramのアカウント追加についてなのですが
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまうと追加アカウントは作れませんか?
パスワードリセットをしても
何も変わらずでした。

コメント

ママリ

追加アカウント?今あるアカウントとは別にもう一つ作りたいということですか?
それなら新しいアドレスとパスワードを用意すればその都度追加で作れますよう

• moa

moa

返信遅くなり申し訳ございません。
    アカウント追加でしたね!
    こちらを作る際、もう一つのアカウントもありますが
    友人などに自分が二つのアカウントを使用してるという事は
    分かってしまいますか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

私も最近アカウント追加で作った時、どういう原理かはわからないんですが元々の自分のページに「最近Instagramを始めた人🆕」って新しい自分のアカウントが出てきてしまったんです😅なので友達にも私のアカウントが同じように表示されている可能性は大です(鍵付けてるのでそれが私のサブ垢だとはバレてないと思いますが)

なので新しいアカウント作って最初の一週間くらいは初期設定のまま鍵付けて放置して、もう🆕って表示されないかな……?と思ったら使い始めるといいかもですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ややこしいですよねー😅

• 6月21日