※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

高知県の方、教えてください😊明後日から高知県に1泊2日で旅行に行くの…

高知県の方、教えてください😊

明後日から高知県に1泊2日で旅行に行くのですが、天気予報は雨ですよね😭
とりあえず桂浜水族館は行く予定なんですが、他に雨でも楽しめそうなところありますか😫?

コメント

はじめてのママリン

雨残念ですね😭
ひろめ市場やその周りの商店街、駅前の龍馬伝幕末志士社あたりはどうでしょうか。

• ママリン

ママリン

高知県は何度か行ったことあるんですが、商店街とか歩いたことないので良さそうですね😊
    アーケードがあるので雨でも大丈夫そうですし😊
    ほんと雨悔しいです😭笑
    せめて曇りだったらなぁ😭

• 6月19日
チューリップ

木曜日だけは晴れ曇りでした😂✨
あじさい街道とかキレイですよ😀💡

• ママリン

ママリン

え!😳ほんとですか😭⁉️
    曇りで全然いいから雨は降らないでほしいです😭
    あじさい街道、初耳です👂💡
    調べてみます😆!

• 6月19日

天気が良ければ土佐市のひまわりなんかどうでしょう?

退会ユーザー

雨だと、大人だけならひろめ市場で飲んで食べてで楽しめると思いますが…子連れとなると喫煙者もいる空間なので、と思ってしまいます。
    アンパンマンミュージアムは市内から離れてしまいますが、高知駅の中にもアンパンマンが楽しめるとこがありますよ!まだ、お子さんは興味ないですかね💦

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

もうひまわり咲いてるんですか😳⁉️

アンパンマンミュージアム高知にありますよね😆❣️
    娘にはまだ早いかもですが、もう少し大きくなったら絶対連れて行きたいです😊

• 6月19日
まめ

木曜日、県庁前の電車通り南側に「木曜市」という街路市が出てます。地元の美味しい野菜やくだものなんかが格安で並んでて、賑い、楽しいですよ。
市の中ほどにある芋天屋さんと焼き鳥屋さん、オススメです(^_^)

• ママリン

ママリン

木曜市、聞いたことあります〜😳!ちょうど水、木で行くのでラッキーですね😆❣️
    芋天めっちゃ好きです😋笑

• 6月19日