※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
サプリ・健康

悪露についてですが、数日間血も止まり透明なおりものだけでもう悪露は…

いつもお世話になっております。
悪露についてですが、数日間血も止まり透明なおりものだけでもう悪露は終わりかな?と思っていたのですが…
一昨日からまた少量の出血があります…
これは悪露の続きなのか、はたまた生理なのか💦
子宮収縮はまだ続いているのか、もう終わって生理が来たのか…
人によっては、早くて産後1ヶ月たった頃に生理が来たという方もいらっしゃるみたいなのでよくわかりません。

皆さんは、産後の生理開始or悪露の期間はどれくらいでしたか?
教えてください💦

コメント

飛べない豚

悪露がハッキリ終わった感じがしないまま
不正出血になりそのまま生理が来ました!
産後1ヶ月半です🙌

• みーぜっと

みーぜっと

悪露も生理も正直見分けがつかないですよね…(笑)
    生理時にお腹と腰が痛くなるのですが、陣痛を味わったからかそれらしき痛みが鈍くなって感じるのか、痛みは全くないので…
    悪露なの!?生理なの!?って未だにさまよっています💦
    子宮の戻りが早い方だったのですね。
    あいだに不正出血があると、多分私なら尚更混乱するかもしれません(笑)

• 6月18日
  • 飛べない豚

飛べない豚

私も妊娠前は生理痛ありましたが
    前回の生理は無かったです🙌
    悪露の終わりかけから鮮血が10日ほど
    続いたので不安で病院行ったら不正出血でした😭

• 6月18日
  • みーぜっと

みーぜっと

なるほど…
    よく、妊娠前と産後では生理痛が無くなる・生理の環境が変わるって言いますからね〜💦
    私も生理痛無くなればいいのに_:(´ω`」 ∠):_

悪露が終わりかけで安心した瞬間、血が出てくるって大変ですよね(´;ω;`)
    不正出血…生理前にもくるし、妊娠中にもくるし…奴は何者なんですかね(笑)

• 6月18日