※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

福島県福島市でオススメの歯医者さん教えて欲しいです……。私がいってる…

福島県福島市でオススメの歯医者さん教えて欲しいです……。
私がいってる歯医者さんは月一しか予約が取れず予約しても待ち時間が1時間はあるので産後中々通院が難しくなってきました😭

待ち時間が少なく丁寧な対応をしてくださる所があったら教えてください!!

コメント

ゆきなみ

長女は太平寺歯科クリニックかかりつけです😄予約時間前に行くと、ほとんど待ち時間ありませんよ^ ^過ぎちゃうと30分以上待つこともありますが。

• み

コメントありがとうございます!!
    予約は結構とれますか??

• 6月18日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

とれると思いますよ^ - ^評判いい歯科なので、電話で確認してからのほうがいいかもしれません😊先生は男性ですが、皆さん優しいですよ。

• 6月18日
きく

大森たぐち歯科に通ってます予約の日に行けばあまり待たないですし先生も皆さん優しいです😊

• み

コメントありがとうございます😳
    先生も優しいのいいですね!!
    かかりつけの歯医者は予約があまり取れないんですけどたぐち歯科は連絡したらすぐ予約とれますか??

• 6月18日
  • きく

きく

んーたぐちも人気なのですぐすぐでも受診可能とは言われると思いますが待ち時間が発生すると思います😓
    予約すると2、3週間先とかになっちゃうかもですね

• 6月18日
ママ

西部病院の歯医者さんに通い始めました。
口腔外科もやっていますし、先生が残存させる治療をされているので、削られるのが嫌な私にはピッタリです。
予約も取れやすいと思います。
またされることもないです。