※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

入院中の方に質問です。点滴は何週間までしていましたか?最終的に退院できましたか?赤ちゃんは何週で生まれましたか?体重はどれくらいでしたか?終わりが見えるけど長く感じます。

切迫で2ヶ月以上入院されてた方に質問です。

点滴は何週まで付けていましたか?最終的に家に帰れましたか?何週で生まれましたか?赤ちゃんの体重はどれぐらいでしたか?

入院生活約1ヶ月経ちました。終わりはあるけど長く感じてます😭

コメント

りぃまま

1人目の時に切迫早産で入院しました。
28週から34週ぐらいまで点滴でそこから内服に変更し36週ぐらいで退院して、39週で出産しました。

3000gはいってないだろうと言われてましたが3006gで元気に産みました。

• ブルーノ

ブルーノ

コメントありがとうございます!
    点滴生活に慣れてはきたものの、血管が弱いのかすぐ腫れてしまったりするので、点滴はずしたいです😂まだまだ先なんですけど💦

3000g越えのしっかり大きなあかちゃんだったんですね!わたしもがんばります

• 6月19日

途中退院できましたが、1週間で病院戻りしました😭
結局37週で退院しましたが、予定日過ぎても生まれず、促進剤をつかいました!、
2600グラムほどで生まれましたよー!!

入院生活頭おかしくなりますよね😭
私は、DVDプレーヤー持ち込んで旦那にたくさんDVD借りてきてもらいましたよ!!

• ブルーノ

ブルーノ

そうだったんですね😢私の友達も退院一回できたけど、一週間で病院に戻ったって言ってました😅

座ってることもできないので、やはりDVD見たりスマホ見たりみたいな感じになってきますよね!

• 6月19日
ぱん。

25週で入院して、34週で点滴抜きました。←今ココ

36週で退院予定です。
張っているので、産まれないか心配です😭

• ブルーノ

ブルーノ

私と同じ週数で入院されたとのことで、すごく励みになります😢本当によく頑張られましたね!点滴抜くだけできっと快適さが全然違ってくるんだとおもいます

退院してもそれはそれでまた心配がありますよね😅

• 6月19日
sn

約2ヶ月入院しました!
37w1dの早朝に点滴を外し問題なければお昼に退院と言われてましたが、退院前の検診を待たずに高位破水しそのまま陣痛室へ。
37w2dで出産しました。子供は2800gあり若干黄疸気味でしたが問題なく一緒に退院出来ましたよ😊
ちなみにお友達に1ヶ月入院した子がいますが、あんなに点滴して早産にならないように頑張ったのに結局予定日超えたって子もいます☺

• ブルーノ

ブルーノ

破水大変でしたね😅でも帰りの車とかお家でじゃなくて病院にいらっしゃったときで本当によかったですね!
    早く生まれることも、予定日越えてしまうこともあるとのことで、あんまり不安になりすぎないようにします✨

• 6月19日