※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後半年で生理が安定し、二人目妊活を考えていますが、不安があります。二人目の妊娠にかかった回数を教えてほしいです。

産後の生理再開から半年が経ち、周期など安定してきたのであと1回生理を見送ったら二人目妊活を始めようと思っています。

今育休中でできればそのまま産休に入りたいのですが二人目不妊なども聞くし💦と少し不安です。

二人目以降妊娠された皆さんは妊活して何回目くらいで妊娠されましたか?差し支えなければ教えてください✨

コメント

できる方はすぐに出来るって聞きますもんね😊その人の体質とかもあるし、タイミングもありますしね😊妊娠できるといいですね♡

りぃまま

私は基礎体温がガタガタだったので排卵日検査薬を使用して2クール目で妊娠しました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ないです💦

私も排卵検査薬を使用して無事1クール目で妊娠できました☺️まだ初期なので安心でしませんが無事に出産したいと思います。

• 8月23日