※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっす
妊娠・出産

出産まで2週間で体調不良。熱や喉の痛みで自然分娩に不安。薬で治療中。同じ経験の方いますか?

いつもママリ見てますまた質問です。私7人のママしてます👩分娩なとまに関してはわかるんてますが、今回出産まで、2週間に、なりました。が、子供から風邪をもらい🤧発熱、喉の痛み最悪です💦💦こんな時でもやはり自然分娩ですよねー今までの出産では、そんなんなかったんで今回最後の出産なんですが最後の出産で、熱やら体調不良での出産に挑むとは初‼️‼️そんな経験された方いますが?今日丁度じゅしんだったんで葛根湯の薬をもらいましたが先生から普通に早く治るといいですねーってさらっと言われ😫大丈夫なんかね?っと不安仕方ないですわ〜

コメント

まままり

私は出産時に熱がありましたが普通分娩でしたよ。点滴打たれたくらいであとは普通に出産しました。

• ママっす

ママっす

ありがとうございます😊やはり熱があっても普通に産むんですね‼️いくら出産回数が多くてもこうゆう自体は初なんでやっぱり経験された方から聞くのが1番いいって事で質問させて貰いました😊後は点滴ぐらいなんですね!出産後は大丈夫でしたか?

• 6月18日
  • まままり

まままり

産後も特に変わりなかったですよ~。完全同室が遅れたくらいで、5日で退院できました。

• 6月18日
  • ママっす

ママっす

ありがとうございます😊頑張りますわ‼️

• 6月18日
ニコ☆

8人目凄すぎます👏
私は先日のおりもの検査で溶連菌?が陽性で陣痛来たら抗生剤を点滴って言われました😅
でも一応普通分娩になると思うので風邪が陣痛時治ってなければ、あるとしても、そのような対応くらいじゃないですかね?

• ママっす

ママっす

ありがとうございます😊やはり点滴ぐらいですよねー陣痛くる前に治ってればいいのですが、そこも不安っす!ただ今38.9あって最悪です!喉からだとはおもうんですが、何せ熱での出産なんて初‼️なんで大丈夫か?体力もつのか?って不安ばっかりです。

• 6月18日