※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

山口県周南市の田中病院で帝王切開された方の手術費用や週数について知りたいです。自然分娩の費用も教えていただけると助かります。

山口県周南市、田中病院で帝王切開された方で手出し費用はいくらかかったかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

今日検診で逆子と言われまして、37週までに戻らなかったら帝王切開と言われたもので……💦
また、自然分娩の場合の費用も教えて頂けると嬉しいです!

後、帝王切開の場合何週に手術されたかも教えて貰えると助かります😭

よろしくお願いします🙏

コメント

ままり。

今年出産しました🌱
経産婦なので1日入院短いですがバルーン➕促進剤自然分娩で5万返ってきました🙆‍♀️

• ちい

ちい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    5万!値上がりしたと聞いていたので、自然分娩等でも返って来ないかと思いました🙄
    参考に致します!!

• 5月10日
はちみつ。

37週に帝王切開しました!

手出しはなくて少し戻ってきました🙆‍♀️

• ちい

ちい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    手出し無かったんですね!!
    状況にもよるとは思いますが私もそうなればいいなぁ……

差し支えなければ教えて欲しいんですけども、直接支払い制度とかって使われましたか?また、使われた時は事前に申請をしないといけないんでしょうか?😭

• 5月12日
  • はちみつ。

はちみつ。

私も逆子でしたよ🙆‍♀️
    戻ったり 逆子になったりでクルクルしてました(笑)

直接支払制度使いましたよー!
    受付の人に これ書いてねって紙渡されて その場で保険証の番号とか記入したと思います😳

• 5月12日
  • ちい

ちい

やはり戻ったりなったりですよね😭

質問ばかりで申し訳ないです😰
    直接支払い制度の書類とか説明とかって何週位の時に言われたか覚えてますか??

• 5月13日