※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

妊娠中で生まれそうな感じがして不安です。健診は順調で早産の兆候はないが、お尻の感覚が気になる。一人目の時と違い、不安がある。2ヶ月前から出そうな感じがあるか?

今二人目妊娠中31週です😃
度々同じ頃の方に質問させてもらってます!

最近すごく生まれそう感があるんですが同じような方いますか?
流石に生まれないとは思うんですけど😂笑

一人目の時の陣痛がお尻が爆発する!
これにつきました。
最近なんか少しお尻爆発しそうな感じと膣が上から圧迫される感じが生まれそうな気がして気持ち悪いです。

健診では順調で早産だとかのことは全くなく、
お腹も下がってるわけでもなく、
胎動も普通にあります。

この妊娠で大人になって初めてってくらい毎日快便で、膣の圧迫も胎動でってことでもないです。

一人目の時は初めてで感覚がわからなかったのか記憶がないだけか。
ちょっと不安です。

こんな2ヶ月前から出そう感ありますか?

コメント

にゃお

私は初産なので、まだ生まれる兆候とかわかんないのですが、28週あたりから立ってる時に膣が押し出されるような感じあります!
多分子宮がおっきくなって鬱血したりとかもあるのかなと思いつつ、確かに不安な感じもありますよね😅
思わず股を抑えてたら、先月産んだばかりの姉もわかる!あるよね〜!って言ってたので、きっと大丈夫なんだと思います✨

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

コメントありがとうございます!
    ちょっと安心しました😌
    今出てこられると困りますがあとちょっと、早く会いたいですね♥️

• 6月18日