※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

排卵日が分からず、体調の変化で不安です。排卵検査薬を使っていないので、生理予定日を教えてほしいです。

質問いたします。

ルナルナのアプリでは5/29に排卵予定だった為、タイミングをとりました。
不正出血が1週間ほどあり、先生には排卵出血だと言われました。
しかし、体温が上がらず、低温期が続いてました。
6/10にゼリー状のオリモノがあり、もしや排卵かと思いタイミングをとりました。
その後徐々に体温が上がり、今高温期に6日目です。
生理予定日が6/14で今遅れて4日遅れてます。

今月は無排卵かなーとか思ってたのですが、10日に排卵してそうですよね?ちなみに排卵検査薬は使ってません。
また、6/10から約15日後の25日付近が生理予定日だと思っていた方がいいですか?

赤ちゃん早く来てほしいなぁぁ👶

コメント

りょう

初めまして!

私の場合ですが、4月30日に排卵日で5月16日か生理予定日だったのですが、5月1日頃から1週間ほど不正出血か続き生理かな?とも思っていたのですが
気になって生理予定日の日に検査薬やったら陽性でした😊

1週間ほど続いた不正出血が今思うと少量だったので着床出血だったんたなと思いました!

4日生理が遅れているなら検査薬やってみてもいいかもしれませんね!
私は特に基礎体温とか計っていな買ったんですけど少しぽっぽしている状態でした😊

• みたん

みたん

回答ありがとうございます😊
    今体温が高いようでポカポカしています!
    海外の排卵検査薬&早期妊娠検査薬を注文中なので届き次第試してみたいと思います⭐️

• 6月18日
  • りょう

りょう

そうですか!それでしたらもしかしたらって期待しちゃいますよね👶🏼💗

今日は寒いので身体冷やさないようにしてくださいね😊

• 6月18日