※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が弱いため、母子手帳取りに行かないでくださいと言われました。心拍が止まる可能性はあるのでしょうか?

今日、心拍の確認が出来ました。
ですが、赤ちゃんが小さいというのと心拍が弱いので今回はまだ母子手帳取りに行かないでくださいと言われました。
3人目にして初めての事で困惑しております。
これは心拍が止まる可能性もあるから取りに行かないでって事ですか?
オブラートにつつまなくて大丈夫なので、教えて下さい。

コメント

もいもい

そうかもしれません…😔
私も8週で心拍確認できましたが
少し様子を見て2週間後にもう一度検診して大丈夫なら母子手帳取りに行ってください。と言われました。

赤ちゃん大きくなって母子手帳貰えるといいですね😣💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私も次2週間後です💦
    やはりそうですよね。ありがとうございます☺️

• 6月18日
てよ

私もそんな感じではじめて心拍確認できたときは明らかにゆっくりでした😱
先生からは特に心拍が弱いとかは言われませんでしたが、母子手帳を取りに行くようにとも言われず、結局母子手帳をもらいにいったのは、10週にはいってでした!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

2人目と同じ病院ですが、2人目の時は心拍確認後すぐにもらいに行って下さいって言われたので、、
    不安です😞

• 6月18日