※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttt
妊活

排卵日が18日の場合、16日に仲良しした後に本日もする必要があるか、どちらの精子が受精する可能性が高いかについてお尋ねです。

仲良しのタイミングについて伺います(*v_v)
18日の今日が排卵日とした場合、16日に仲良ししましたが本日も仲良しするべきでしょうか?
16日の仲良し、18日の仲良しだとどちらの精子が受精する可能性があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

aaa♡h

排卵日2日前が1番妊娠しやすいって病院の先生に言われたので、16日の仲良しが可能性あるかと思います😊✨
出来れば今日もタイミングとっておかれたらいいと思います🤗

• tttt

tttt

2日前なんですね!
    生理不順でなかなか排卵日の特定が難しいのですが今日もタイミング取って見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月18日
  • aaa♡h

aaa♡h

はい😆✨
    授かれますように😁
    私も妊活中なので頑張ります🤗
    生理不順、排卵日特定しにくいですよね😭私も生理不順で今は病院通ってるのでなんとかちゃんと生理きてます✨
    大変かもしれませんが、2日に1回とかタイミングとってみたらいいかもしれません😉💕

• 6月19日
  • aaa♡h

aaa♡h

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    はい😘ありがとうございます😉
    お互い授かれますように💕

• 6月19日
tttt

ありがとうございます!
ayaさんも授かれますように♪