※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

保育園送迎用のバギーを探しています。簡単に折りたためるものが希望で、徒歩8分の送りのみ使用予定。既にベビーカー持っている。歩き始めた1歳児に最適なバギーを教えてください。

バギーのオススメ教えてください♡
保育園の送り(たまにお迎え)に使いたいので簡単に折り畳みが出来るものを探してます(^^)

今は抱っこ紐で登園してるので荷物と抱っこ紐で肩がバッキバキです(´⊙ω⊙`)

・保育園まで徒歩8分ほど
・バギーは1才クラスまでは保育園に預けておける(今0才クラス)
・基本的に夫が車で迎えに行くので送りの時しか使わない(車に積んで持って帰ってきてもらう)
・すでに1台ベビーカー(ペグペレーゴSi)を持ってるので、バギーは保育園の送迎用に購入したいと思ってます
・最近歩き出しました

オススメや持ってるバギーの良い所などを教えて欲しいです♡

コメント

たねたね

jeepのバギー使ってます!
軽くて、タイヤが大きいので押しやすいです(^^)!
折りたたみもとても簡単ですよ👍下に荷物入れられます!

• まーもーめー

まーもーめー

jeepのバギーすごく格好いいですよね!アカチャンホンポで前に見たときコレかっこいー!欲しい!と興奮しました٩( ᐛ )و笑
    タイヤが大きいと走行性良さそうですよね!今使ってるベビーカーがかなり走行性良いので、気になってた点です!
    おりたたみも簡単とのことなので候補に入れたいと思います♡ありがとうございます(^^)

• 6月18日