※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。BFに頼りきりでストック作れず、疑問に思っています。皆さんの離乳食事情を聞かせてください。

お子さんがある程度食べれるようになるまでほとんどBFをあげていた方いらっしゃいますか?下の子が離乳食中期なんですけど食べが悪く、上の子もいるとなかなかストックなども作れずBFに頼りきりになってしまうのはどうなのかなぁとふと疑問に思い質問してみました(><)!
皆さんの離乳食事情聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

deleted user

1歳までベビーフードでしたよ!
大人のが食べれるようになればずっと作らなくてはいけないと思い
1歳までは楽しましたよ!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!BFの方が栄養的にもいいのかな?とか思うと、BFばかりになってしまいそうで、、。問題ないですよね?( °Д°)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何が問題なのか私には分からなくて
    ベビーフードのほうが安全で
    2歳になるまで風邪を一度しか引きませんでしたよ!

    • 6月18日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    いや、何となくやっぱり手作りのほうがいいのかなーなんて思って(><)!
    そうなんですね!ぢゃあこれからBFも頼ろうと思います!色々ありがとうございました(*^ω^*)

    • 6月18日