※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

皆さん旦那が風俗に行ったとか不倫してるとかどうやって知りましたか?携…

皆さん旦那が風俗に行ったとか不倫してるとかどうやって知りましたか?携帯を見た。以外で知ったという方教えて下さい。
私の旦那は証拠はないんですが、旦那の友達の集まりにたまに顔を出すと、酒癖悪いだの、女好きだの言われてるので、こいつもしかして浮気してないかな?とか風俗行ってそうだな。とか勝手に思っちゃいます。

コメント

rika

元旦那の時の話ですが、携帯をいきなりお風呂場にまで持って行ったり、帰りの時間電話したら通話中のことが増えたり、不倫相手に買ってあげた物のレシートが出てきたりです🤣
泳がせて泳がせて、最後は携帯見ました😊

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱり携帯を肌身離さずになるんですね!
    レシートは確かに証拠ですね!!
    そこまで疑わしい証拠があれば私も携帯見ちゃいます(^^)
    今は、友達がノリで旦那をからかう程度で証拠という証拠がないので携帯を見る必要ないかなって感じです。。

    • 6月18日
りーまま

妊娠中一度風俗に行ったみたいです!
カードの明細書で発覚しました!

別に怒らず、どうだったか興味が湧いたので
取り調べしてました(笑)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    旦那さんの隠す気がない感じが可愛いです(^^)
    カード絶対バレちゃいますよね!!笑
    私の旦那はカードも使わないので、、私の考えすぎなのかなぁ、、

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    普段性欲がないので、旦那の意志で行ったわけでは
    ないですけど、堂々と報告?されたので
    笑えました(笑)

    • 6月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    信頼できる旦那様ですね(^^)
    風俗は嫌ですが、、、なんか許せちゃいます!笑

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    隠すの下手すぎます(笑)
    お金管理してるの私なのにすぐばれるっての(笑)

    • 6月18日
ma

私の元カレで車からカード出てきたことありました!笑
また来てね〜みたいな😂
車や財布チェックとかどうですかね?

あとは、その集まりの時に誰かがポロッと言うのを待つとか、、
引っ掛けるとかですかね😂👌

  • にこちゃん

    にこちゃん

    車は絶対ないですね!!
    本当なんっの証拠もでてこないです、、笑
    財布も本当おばあちゃんが使うようながま口財布くらいの大きさの財布なのでとくに何か入ってる感じでもないんです。。
    ただ旦那がいじられてるだけなのかな?

    • 6月18日
deleted user

うちは、結婚する前から携帯依存です。
浮気まがいはやはり携帯からです。
基本的にうちの主人はわきが甘いし変な嘘でごまかすって感じなので

トイレも携帯見てたから長いとか本当になかなか離さないしロックかけてるし未遂で浮気未遂してるから、私は主人を、どこか信用できませんね悪いけど(笑)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱりほとんどが携帯からなんでしょうね。。
    一度未遂されたら信用できなくなりますよね!!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよ。何かあるたびに疑いしか無いですからね。で色々あってからの方が携帯依存してるのが酷いので普通怪しまれたくないってなる気がしますがね、、怪しい動きが目立つから本当にイライラします。
    かといって離婚なんてのもする気が起きない私自身にもイライラするときあります。

    離婚じゃーとか文字は頭に浮かぶんですがね😅

    • 6月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そんな事があっても簡単に離婚を踏み切れないのも悔しいですよね!!
    私も、不倫したら即離婚とかよく旦那に言ってますけど、いざされても離婚できないだろうなって思います。。
    それがまた悔しい!!笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩む間は無理だと私も思いますし、疑ってる時間が無いときは普通に日常送れてますからね、私もバカなんだろうけど、、

    本当に離婚とかは、主人が受け入れれない笑えないとかになって一気に冷めるはずだと予想してます。。

    • 6月18日
あいうえお

第三者からの発言です。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    なるほど。。どんな感じで言われましたか?

    • 6月18日
  • あいうえお

    あいうえお

    言ってきた相手が旦那の親族で、多分言うつもりは無かったけど、ついウッカリ‼︎喋っちゃった感じです。
    心の底から馬鹿だと思いました。笑

    • 6月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ええ!笑 やっぱり悪いことはいつかバレますね!!!でも親族からだとは、、笑

    • 6月18日
  • あいうえお

    あいうえお

    本人に問い詰めたところ
    否定され、証拠がなかったので
    離婚までは至ってませんが
    信用無いし、本当に気持ち悪いです。

    • 6月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    証拠がないと問い詰めるのは難しいですよね。。
    それがまた悔しい!!
    ほかの女とやったなんて本当気持ち悪いしかないですよね!!

    • 6月18日
  • あいうえお

    あいうえお


    悔しいですね(*´-`)
    でも、今は人生楽しんでます♫
    諦めたというか冷めたというか。

    • 6月18日
キャラメル

周りから固めていきます(笑)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    旦那の友達をって事ですか???

    • 6月18日
  • キャラメル

    キャラメル

    そうです!!家に遊びに来てもらったりして結構仲良くなってから、なんか最近怪しくて、とか不安要素をチマチマ言ってると言ってくれる人もいます👍そこから証拠を集めていきます!

    • 6月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    言ってくれますかね。。笑
    自分が言ったことで、離婚原因になったら、、と思って言ってくれない人の方が多そうです( ; ; )

    • 6月18日
  • キャラメル

    キャラメル

    結構仲良くなっちゃえば同情とかで言ってくれる人もいました(笑)そこまで深刻そうな雰囲気を出してたら言ってくれないかもしれませんが(´・・`)
    相手がもしポロッたりしたら、その話私も知ってますよ風で話を広げるかノリで話を聞き出すかです👍(え〜なにそれ〜⤴︎⤴︎)←みたいな感じで言うと相手も普通にペラペラ続けて話し続けたりします(笑)

    • 6月18日