※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

6週6日の妊娠で、胸の張りが弱まり、茶オリが出て心配。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

何かあると心配になってしまって、すみません

6w6dです。
昨日まで張ってた胸が張ってないような気がします。
さっき茶オリが少し多めにでて(茶オリはずっと続いてる)
えっ、、、となってしまいました。

胸の張りが急に弱くなるなど、
そんな経験がある方いますか?
病院行った方がいいのかなあ、、、?

コメント

さーこ8

茶オリが出てるのは病院で言いました?
初期には多い事みたいですが
私の友達は茶オリが続き流産しました。
初期の流産はよくあること、と言われてますが心配ですよね。
気になることあれば何でも病院に電話で相談するのが一番です。
安静になさってくださいね。

  • のん

    のん

    茶オリは着床出血からずーーーっとで、切迫流産で安静中です😭
    鮮血になったり、量が増えたら連絡してねと言われてます、、、
    とりあえず横になります、、

    • 6月18日
ayu

うちも茶オリ最近まで出たり出なかったりしてましたが切迫流産出はなく安定しないからだといわれましま(・・;)最近は出ないですけど
胸の張りはあったりなかったりでした(笑)張ってる時は何してても痛かったけど張りが無いときは全然よゆーでした(笑)

  • のん

    のん

    妊娠発覚前から茶オリ続き、切迫流産で安静中です😭
    胸張らない日もあったんですね!!!ちょっと安心しました!

    • 6月18日