※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
撫子
家族・旦那

妊活を始めて3年になります。付き合っていた頃は勃起不全、中折れなど全…

妊活を始めて3年になります。
付き合っていた頃は勃起不全、中折れなど全くなかったのですが、ここ最近中折れがとても目立ちます。
結局出来ずじまいで月に2回できればいい方です。
基礎体温もつけて排卵日も確認しているのに全く意味がありません。
最近では夫も自分が勃起不全だと少し思っているようではっきりとは口にしません。

私から言って病院を進めた方がいいのでしょうか。
私自身は病院に行ってしっかりお医者様に相談して改善してもらいたいです。

コメント

ぷー

旦那さん自分ではできますか?

実は私の旦那もそんな感じで、自分ではできるのでシリンジキットで妊娠しましたよ☺️

うさこ

原因が分かればいいですし、でもそれで旦那さんが傷つくのはかわいそうな気もしちゃいました。
一人でできるなら、体外受精とかの手もありますよね。

不妊治療に最初から行くと余計できなくなりそうだから、泌尿器科とかおすすめしたらどうですか?
早くお子さんほしいですもんね。

ちぇっろ

1人で行ってもらうとプライドを傷つけてしまうかもしれないので
産婦人科で撫子さんのついでの検査って言う体で検査してもらってはどうですか?
もちろん、病院とは打ち合わせしておいて。