※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi ☻ tamu☺︎
妊活

排卵検査薬が強陽性の日にタイミングが合わなかったけど、妊娠した方いますか?

旦那が出張で今月はあまりタイミングとれず結局
排卵検査薬が1番濃く出た日ではなく
次の日とその次の日でタイミングとりました。
排卵検査薬はもう薄くなってました。
今回はその2回しかタイミングとれなかったのですが
排卵検査薬強陽性の日はタイミング取れなかったけど
妊娠してたよ〜って方いらっしゃいますか?^^

コメント

2児の母

排卵日検査薬は最近使い始めたのであまりうまく説明出来ませんが。
私は生理終わったか終わってないか微妙な時にエッチして妊娠しました😊

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    妊娠って本当タイミング
    なのですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)♡♡
    そのくらいの時にでも
    妊娠できるってびっくりですね♡
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月18日