※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊活中で基礎体温を測り始めたけど、タイミングがよくわからない。生理周期が不規則で、みなさんはどうやってタイミングを取っているか教えてください。グラフも載せます。

2人目妊活中です!タイミングの取り方がよくわかりません、、
基礎体温は測るようになったのですが、まだ測り始めたばかりです。
生理周期は不規則です😂みなさんどのようにタイミングをとっていますか??!一応グラフを載せておきます!

コメント

まぁ

私も妊活始めて基礎体温つけ始めましたが、体温が2層になってるのかなってないのかわかりにくくて、今週期から排卵検査薬使い始めました。

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    やはり排卵検査薬がよさそうですね!
    なかなか手がでずにいるんですけど、ドラッグストアで買いましたか??

• 6月18日
  • まぁ

まぁ

私はドラッグストアで売っているドゥーテストにしました。どんなものかとりあえず買ったので、今回ダメなら次は海外製のものを買おうかなと思っています。

• 6月18日
mako

私は周期が19日〜56日とバラバラでしたが、基礎体温と同時に排卵検査薬を使い、最初の周期でタイミング成功しました💡
基礎体温だけだと毎週期同じとも限らないし判断つかないと思うので、検査薬を使うか病院で排卵をチェックするのがいいと思います🙆それで自分の基礎体温と排卵のタイミングが一定で、ばっちり把握できたら基礎体温だけにしてもいいと思います💡
私はまずはおりものの変化と基礎体温と排卵の関係をつかむため安いwondfoをたくさん買って大量に使いました😁

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!やはり排卵検査薬がよさそうですね!!
    その検査薬はどこで買いましたか?

• 6月18日
  • mako

mako

mybabyというサイトで買いました💡

• 6月18日