※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

乳首の隣にしこりができました。21歳です。ガンとゆう可能性は少ないで…

乳首の隣にしこりができました。21歳です。ガンとゆう可能性は少ないですよね?💦
出産して3日後くらいにも母乳の詰まりのせいなのか、しこりのようなものがたくさんできて病院に行きましたが、そのしこりのようなものが5センチくらいの大きさのため、大きすぎるのでガンでは無いと思う。でも何かわからない、と言われていて、今あるしこりは1センチ未満くらいのものです。
ガンでもないとしたらなんのしこりなんでしょうか、、

コメント

rinka.

乳腺炎とかではないですかね?

私の場合しこりと痛みが出てきて病院に行ったら乳輪下膿瘍と診断され膿を出すのに結構通院しました!

♡やっと逢えたね♡

私も娘を出産してすぐに小さなしこりがあるのに気づいて病院でエコーしてもらいましたが、おっぱいが溜まってるだけだね‼️
って言われて安心してました‼︎
けど、断乳して完全に薬でおっぱいを止めてもう母乳が出ないのにまだ同じ所にシコリがあるのに気づいて今度は違う病院でエコーとマンモやりましたが、水が溜まってるだけでこれがガン化する事はないから大丈夫だよ‼︎
って言われました‼︎

でも、シコリがあるなら早めに診てもらった方がもしもの時早期対処できるので早めの受診をお勧めします‼️