※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

不妊治療中で生理が遅れ、茶色い血が出て心配。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか。

質問です!一応不妊治療中です!
生理が3日くらい遅れてて
今回茶色い血?しかでなくていつもみたいな生理ではないんです(;_;)‪‪💦‬たまーに2回くらい赤い血が出たのですがほぼ茶色で茶色の血の塊的なん?も出たりしてました(>_<)
なぜ茶色なのか量もそんなに多くなかったし
なんなんでしょうか(´・_・`)
同じような経験ある方いませんか(´・_・`)?
明日で7日なのでそれで終わらなければ病院に行くのですが...

コメント

ゆでたまご

わたしも15日予定日で金曜に少しで始めたので、そろそろかーと思っていたのに量が全く増えませんー!!
お腹とかは少し痛いんですが、、、
お互い妊娠しているといいですね^_^

• ちゃんか

ちゃんか

検査はしたんですがずっと陰性なので妊娠はないと思ってます(>_<)‪‪💦‬
    でも原因がわからないので何かあるのかなーと思いながら(>_<)‪‪💦‬

• 6月17日
はるか

私は3日後に検査薬したら陽性でしたよっ(˘・ᴗ・˘)試してみては?そして同じく出血も少量づつありました!!大量でなければ様子をみていいと思いますが。基礎体温はどうですかー?
妊娠されているといいですねっ!!✴︎。

• ちゃんか

ちゃんか

検査薬陰性だったんです(;_;)‪‪💦‬
    もー明日で7日目なので何かあるのかと思いながら(;_;)基礎体温は下がってますずっと(>_<)

• 6月17日
  • はるか

はるか

うーん、基礎体温が下がってるなら生理に繋がってしまうのかもですね(;´∞`)
    私は出血しても36.8くらいを維持してた気がします!

• 6月17日
  • ちゃんか

ちゃんか

私は生理が来たと思ってるんですがおかしいので終わらなければ病院行きます😭
    さすがに妊娠はもーないと思ってます(;_;)‪‪💦‬7日も続いて三日目か2日目で陰性、低体温やったら無いと思うので(´・_・`)

• 6月17日