※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

目が斜視になっているか心配ですか?筋力が落ち着くと改善する可能性があります。目が見え始めていると感じることもあるので、様子を見てみましょう。

斜視だと思いますか??

普通なときもありますが、ちょっとずつ目がこんな感じになってる時間が多く感じます(T_T)
まだまだこれから筋力とかのことで落ち着いてきますかね?目も見え始めてると思うので斜視なのかなーと考えてしまいます。

コメント

A

全く斜視に見えないですよ👀✨

2ヶ月ならまだそういう風になることよくありますよ!
斜視だったら健診で言われますし、気にしなくて大丈夫だと思います😌

nge

この頃はみんなこんな感じだと思いますよー!
白目むいてたりとかもよくありました😂

ショーコラ

まだ一ヶ月ですよね?
こんな感じで当たり前だと思いますよ^^;

生後1ヶ月ならまだきちんと見えているわけじゃないので、斜視と決まったわけじゃないと思いますよ。
うちの息子も生後1~2ヶ月気になるなーと思ってましたが気づけばちゃんとしてました☺︎
もし気になるようでしたら検診などの時に聞いてみてもいいと思いますよ♡

ママリ

赤ちゃんのうちは偽斜視ということもあるので、成長しても気になるようであれば先生等に聞いてみるといいと思います!

mog

1-2ヶ月の頃は単に焦点が定まってなくて斜視に見える時がありますよ🤗もう少ししっかり物を見るようになってからじゃないと判断できないと思います🙌✨

mii

まとめてのお礼でスミマセン(T_T)
調べたら斜視の場合は早めの治療が必要と出てきたので焦ってました(T_T)
コメントで安心出来たのでもう少し様子みてみようと思います😊😊ありがとうございました!