※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

愛知県豊田市で良い小児科はありますか?😭💦

愛知県豊田市で良い小児科はありますか?😭💦

コメント

ななみ

合う合わないはあるとは思いますが…

そして、うちは
なるせ子供クリニックと
たけうち子どもクリニックしか行ったことないですが、
たけうちさんいいですよ^^
昔あった竹内病院にいた先生が作った小児科らしいです。
看護師さんも優しいし、
診察*乳幼児健診*予防接種
とで時間も分かれているので予防接種行って菌を拾うことも余程ないし、
隔離待合もあるし入り口も違います^^

🧸🤎🤎

なるせアレルギー子供クリニックは、先生も優しくて、色々親身になってくださいます👍
ただ、人気なのかweb予約は予約開始時間から速攻で埋まってしまいます💦

あと、こどもクリニックパパもおすすめです‼️うちの子はここで出される薬が一番合うのかすぐ治ります💊

あかね医院も女医のおばちゃん先生で色々聞くと詳しく教えてくれますし、熱の子と普通の風邪の子は部屋が別で、予防接種の時間も分かれているので良いと思います😊

• ぽこ

ぽこ

こどもクリニックパパは初診は予約出来ないんですかね?😭😭💦

• 6月17日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

確か予約出来なかった気がします😥
    電話すると、今空いてる時間を教えてくれると思うので行く前に一度電話してみると、良いかもです🤔
    小さいですが、キッズスペースがあったり絵本があったり、アンパンマンのテレビが流れてるので子供は飽きずに待てるかなと思います🙌

• 6月17日