※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

主人のおばあちゃんが呆けが始まってきたようで、お盆休みに大分まで帰…

いつもお世話になっております!

主人のおばあちゃんが呆けが始まってきたようで、お盆休みに大分まで帰省予定です。
その頃9ヶ月になる娘には、移動や行った事の無い場所で少し大変な思いをさせるけど、曾孫の顔を見せに一緒に帰省してほしいと主人からお願いされ帰省する事になりました。
兵庫県南寄りから大分の別府付近まで…車で行きますが、今から凄く不安です😅
休憩を取りながら行けば娘も大丈夫かなとは思っているのですが😭
主人からそのようにお願いされると娘に余程の事がない限りは私も断るわけにはいかないなと思い承諾しました。

それならそうと思う存分家族で大分を楽しもう!と思ったので皆さんにご質問です😆別府付近まで出るようです!
①別府付近に乳児でも入れる日帰り温泉のおすすめの場所はありますか?

②別府付近で、ここは観光したほうがいいよー!という場所はありますでしょうか?

皆さんご回答よろしくお願いします🙏

コメント

凛音

友人が兵庫県在住です。子供が4ヶ月になった時に大分県まで車で帰省してきましたよー😀案外大丈夫だったみたいで、チビちゃんにも会いましたが凄く元気でした✨

観光スポットですが、ベタに地獄巡り・高崎山の猿見物・水族館のうみたまご・アフリカンサファリ・ハーモニーランドくらいしか思いつかないかな😅
大分名物の鶏天・別府冷麺は美味しいのでオススメです🎶私は体験したこと無いですが、温泉の熱で作る地獄蒸しは珍しいみたいですよ。

せっかくなので楽しんで下さいね😆
道中、お気をつけて‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます😍
    主人にもここ知ってる?行った事ある?と確認して行ける場所は行ってみようと思います✨

    • 6月19日