※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です😵今日は父の日で、私の両親、弟、旦那私子供で外食しようとなり…

愚痴です😵
今日は父の日で、私の両親、弟、旦那私子供で外食しようとなりました!!
元々は父の日としてモノではなく今年はお寿司の持ち帰り?をご馳走しようかと考えてましたが、だったらみんなで外食のがいいんじゃないかと旦那の提案で決まりました。
1歳半の子供が行ける所で限られるし、お寿司かファミレス系にしぼって後は両親達で決めてもらってとなりました。
最初はファミレス系で決まりましたが、予算など考えてお寿司に決まったのに!旦那がその人数じゃみんなで食べれないと言い出し、じゃあファミレス系でいいよってなったのに、今度はお寿司がそんなに食べたくれば○○って所は?と色々言い出してきてなんかイライラ!!最終的には、両親の食べたいモノがハッキリしてればいいのにと言い出してきて。なんでもいいよ、決めていいよと言いながら、なんか納得しないような態度で!!両親の事考えの事だと思うけど、結構イライラしながら言うのでなんだか疲れます。
父の日はみんなで外食、あれ食べよう、そんな簡単事なのになんでこうなるかな😑
うちの両親もこんなんじゃ気を使うって言ってて。
そうだよな〜なんか全然楽しくないな〜と😓

コメント

ぴっぴ

あんた行かなくていいよって言う。

そんなうるさいやつ連れていきたくない。

• りんご

りんご

やっぱめんどくさい人ですよね😵
    単純な事が複雑な事になっちゃうんですよねいつも!!
    楽しく外食出来ればいいけど...。

• 6月17日