※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

高温期の日数を相談中。周期32日で、内診で卵胞20ミリ、hcg注射後AIH。デュファストン服用中。36.66°で下がり、卵胞の成長が心配。ご意見をお聞かせください。

高温期、何日目だと思いますか?(*´-`)

周期は32日
6/7(D20)に内診で卵胞20ミリで、
hcgの注射をしました。
翌8日に、AIHをしました。
(アプリでは6日が排卵日になってますが、
7日に内診してるので排卵はしでせん)

10日からデュファストン と1日3回服用中。


私は9日目と思っているのですが、
今朝は36.66°と下がってしまいました(◞‸◟)
今回は卵胞の育ちが悪かったのも気になります。

みなさんのご意見をお聞かせください!

コメント

🐤

排卵が8日以降の9.10日あたりとかなのかなー??とかとか
そうすると高温期7日とか??

タイミング取れてないように見えるのでもったいないです💦

あんこ

るるにゃさん、ありがとうございます!

7日目ですか‼︎
すっかり9日目だと思い込んでたので、驚きました∑(゚Д゚)
排卵が9.10日だったとして、8日にAIHをしてるのですが、タイミング的に厳しいでしょうか?

mako

私も高温期7日目に見えます💡
だとしたら、タイミングは大丈夫じゃないでしょうか✨

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます!
    8日の下がった次の日を高温期1日目とカウントしてしまってたので、皆さんとズレてしまってたのですね(^^;;

    タイミング大丈夫と言ってもらえると、一安心です♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月17日