※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
雑談・つぶやき

😱最後ちょっと心霊っぽいので苦手な人気をつけてください!.,.、、流産し…

😱最後ちょっと心霊っぽいので苦手な人気をつけてください!

.
,
.

流産した子の性別をここで教えてもらって
中国式カレンダーで調べたら当たってて(中国式カレンダー信じてます!笑)
1度目の流産後、赤ちゃん抱っこしてる夢は何度も見たことあるんだけど
それがよくいる赤ちゃんじゃなくて
すっごいむくんで赤黒っぽい赤ちゃんだったんだけど、
もしかして夢の中で会いに来てくれてたのかな…😊
性別も同じだったし✨
夢の中でもほんと大切にしてて
ああ、生まれてたらこうやって過ごしてたのかな。
なんて思ったり☺️

ちなみに見える友達には部屋で小さい男の子がいて遊んで欲しそうにしてたよ!
って言ってて、それは最近知ったんだけど
時期的にも同じだったしその子に言ってないし…
偶然かもしれないけど会いに来てくれたんだな〜なんて思ってしまった✨

コメント

🍭

改行したら見えなくなると思いきや
そんなことはなかったのですね😔💦
苦手で文章見てしまった方いましたらすみません…!

🐗(*´Д`*)

お母さんと遊びたくて会いに来たんですね☺️❤️
私が流産したときは、性別は分からなかったですが女の子が夢に出てきて女の子を抱っこしながら寝かしつけて「お父さんにおやすみしなさい」って言ったら、女の子がスーッと消えてしまう夢でした。
それが流産手術した翌日でした。
今、子供が産まれて女の子だったのでもしかして、また会いに来てくれたのかなぁってたまに思います😊

• 🍭

🍭

ありがとうございます😊

そう信じてます💕
    わたしも性別分からずでしたが
    たまたまコメントしていただいた方が色々あり(長くなるので省略させていただきます😭けどすごかったです✨)性別は男の子と女の子でした!2回してるのですがどちらとも中国式カレンダーと一致してます❤️

いの(*´Д`*)さんの時は性別分からずだったけど夢の中で会えたんですね☺️
    また会いに来てくれたんですね💕
    嬉しいですよね✨

• 6月17日