※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機のおすすめを教えてください。手持ちサイズでも大丈夫?それともしっかりしたものが必要?レビューがまちまちで悩んでいます。

電動の鼻水吸引機を使っているママさんパパさん、おすすめのがありましたら教えて下さい!
すぐに保育園へ入れる訳じゃなかったら、メルシーポットなどの高いの買わなくてもいいよって言われたんですが、手持ちサイズの小さいのものでも結構使えるのでしょうか?それともやっぱり、しっかりとした?ものを買った方が良いのでしょうか?
色々とネットとかでも見ましたが、当たり前ですけどレビューとかまちまちで💦
どうぞ宜しくお願いします!!

コメント

deleted user

ハンディより据え置きの方が吸引力が段違いだそうです。
メルシーポット持ってます。
おすすめです。

  • ねこたま

    ねこたま

    やはりそうなんですね😅
    コメントありがとうございました✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

保育園通ってませんが、1歳過ぎにメルシーポット買いました。
風邪の時はとても助かってます。
必要そうなら産後買っても良いと思いますよ😄

  • ねこたま

    ねこたま

    メルシーポット買う前ってどうされてました?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ鼻水トッテのような口で吸うタイプを使ってました。
    うちは12月生まれなのですが、やはり秋〜冬になると鼻水出ることが増え、口で吸引のものだとあまり吸えずになかなか良くならないので、電動を買いました。
    これから二人目も産まれる予定なので、ますます役立ちそうです😄

    • 6月17日
  • ねこたま

    ねこたま

    そうなんですね(゚o゚;
    夏産まれと言っても、すぐに秋冬きちゃいますし、だったら初めから用意しておいても良いかもしれないですね!
    ありがとうございます!!

    • 6月17日
deleted user

保育園行ってないですが、メルシーポット買って使ってます!
鼻水だけではなくべったりした鼻くそも綺麗に取ってくれるし、鼻の奥にこんなにあったの!?ってぐらいジュルジュルー!!と吸えます。
手持ちサイズがどれぐらかは分かりませんが、ママリ、ネットで意見調べまくってメルシーポットに決めました^_^

  • ねこたま

    ねこたま

    保育園行く行かないはあまり関係なさそうですね😅
    そうなんですよ、どこを見てもメルシーポットのおすすめ力が凄くて!
    わかりました✨コメントありがとうございました✨

    • 6月17日
Chloe

わたしもメルシーポット持ってます。

コンビの電動買いましたが、ぜんっぜん吸えず、口で吸うやつのほうが吸えるやん!レベルです😂

なので、買い直してメルシーポット♡
めちゃくちゃ吸えます!奥の方まで!
だから、風邪や鼻水の治りも早くなりましたよ。

値段の価値あり。

  • ねこたま

    ねこたま

    コンビのはお勧めできないって友達からも言われました💦
    やっぱり、迷うくらいなら初めからメルシーポット買った方が良いですかね😅
    コメントありがとうございました✨

    • 6月17日
シロ

メルシーポット使ってます🤗買って良かったです😘

  • ねこたま

    ねこたま

    やっぱりメルシーポットですか!
    コメントありがとうございました✨

    • 6月17日
旦那は長ネギマン

ずーとママ鼻水とってを使ってたのですが頻度が高すぎてベビースマイル買いました!別の部品買っても全然すいません……

  • ねこたま

    ねこたま

    ベビースマイルのは、ハンディタイプのですか?

    • 6月17日
ねこたま

みなさんありがとうございました!
圧倒的なメルシーポット支持だったので、メルシーポットを購入しようと思います✨