※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。プリンセスやプリキュアが好きで、おてんばでかわいい性格。オシャレ好きなのでマニキュアも考えていますが、母親の許可が必要か悩んでいます。邪魔にならないものを教えてください。

ママ友の子供(女の子)が3歳になるので、プレゼントをあげたいのですが アドバイスください(><)
その子は2歳の時にプリンセスが大好きで、ネックレスやドレス👗等にすごく興味を持っていました😊
今は少しプリキュアにも興味を持ち出した様です!!
アンパンマンとかキティちゃんを好きな時期はなく、本当に女の子ー♡というキラキラしたものが好きなんだと思います。
性格はおてんばで、顔はめっちゃかわいいです!

私は男の子しかいないので、女の子のオモチャ等にどういうものがあるのかすらわかりません😭
オシャレ好きなので、水で落ちるマニキュアとかあげたいなぁと思ったりしたんですが そういう物って母親が解禁しないと与えちゃダメな気もしますし、めっちゃ悩んでます💦
ディズニープリンセスのパズルとかも考えましたが、主張しすぎず 邪魔にならず、もらって嬉しいものって何ですかね??(><)

コメント

すーまま

普段使う無難ではありますがハンカチやゴムなどあっても困らないもので、プリンセスデザインのものなどはどうでしょうか?

• mamama

mamama

良さそうです😊そういうのってどこに売ってますか??

• 6月17日
  • すーまま

すーまま

雑貨屋さんとかディズニーストアなどでよく見かけますよ🙌❤️

• 6月17日
まー

プリンセスとかプリキュア柄のミニバックとかにお菓子とか小さい絵本、シールなんか詰めてあげるとかはどうでしょう(^^)⁇

うちの2歳の子も4歳の姪っ子も小さいバックを喜んで持ち歩いてます😊

• mamama

mamama

なるほど!小さいバック好きですよね♡ やっぱりディズニーストアとかで買いましたか⁇

• 6月17日
  • まー

まー

うちは自分の子には雑貨屋さんとか100均とかで買ってますがディズニーストアならプレゼント向きな物がいっぱいありそうですね(^^)💓

3歳くらいだと斜めがけポシェットとかもかわいいですよね☺️

• 6月17日
  • mamama

mamama

雑貨屋さんがどういう感じの雑貨屋さんか想像つかないのですが、ちょっと探してみます(><)

• 6月17日
  • まー

まー

イオンとかショッピングモールの中にはだいたいキャラクターグッズがいっぱいおいてあるお店が1つはあると思いますよ\( ˆoˆ )/

私は愛知に住んでいるのですがこの辺りでいうとキャラドリームスってお店とかヴィレッジヴァンガードってお店にキャラクターグッズが色々あります(^^)

• 6月17日
  • mamama

mamama

近くにあるイオンはすごく小さいのですが、行ってみます!
    ヴィレッジヴァンガードっていうお店は知っています😊売っているイメージがなかったので驚きましたが、行ってみたいと思います💗ありがとうございます😊

• 6月17日