※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

婦人科での検査結果は問題なし。排卵日が分からず悩んでいる。検査薬で陰性。高温期が続く場合は再度婦人科を受診する必要があるか心配。甲状腺の病気は薬で管理中。

ご意見ください。
今回婦人科で血液検査等をし、ホルモンには問題無いとのことで、排卵検査薬を使い排卵日は24日辺りかと思っていたのですが、コウノトリのアプリだと予測は29日になっています。。🤔
今生理周期が41日になっていて排卵日は少しわかりづらいと婦人科では言われたのですが、基礎体温をつけた始めたのも最近です💧

生理予定日が過ぎているため、本日検査薬を使用したのですが真っ白でした😔💦💦
無排卵なのでしょうか(><)?
それともまだ検査薬は早かったのでしょうか?

このまま高温期が続き生理も来なければもう一度婦人科にかかる必要があるのかなと思ってはいます😓💦
ちなみに甲状腺の病気持ちなのですが、薬でコントロールはできています!

よろしくお願い致します。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

グラフを見る限り2層になっているので、排卵はしてそうですね✨
私が無排卵のときはずっと低温でした!

高温期10日目?くらいかなぁと思うので、まだ検査薬をするのが早かったんじゃないですかね🌼

• コキン

コキン

ありがとうございます!
    低温だと排卵しないのですね(><)💦

まだ10日目でしたか💦💦
    何か異常なのかと思っていたので、安心しました(;ω;)ありがとうございます!

• 6月17日
こりあん

無排卵ではなさそうですよ✨
わたしも高温期10日目くらいにみえます!

• コキン

コキン

ありがとうございます!!
    10日目だとまだ様子見ですよね💦💦
    助かりました(^^)!

• 6月17日
  • こりあん

こりあん

とりあえず10日は確実だとおもうのであと4日ほどたってもこなければ❤ですね👍☺️願ってます!✨

• 6月17日
  • コキン

コキン

ありがとうございます(;ω;)♡
    二人目不妊なので可能性あると嬉しいです😭あと数日待ってみます!!

• 6月17日
さら

無排卵で治療中です!無排卵だと高温期風に見えても2日程だけなので、2層になっているように見えますので大丈夫ではないかと思います☺️!

• コキン

コキン

ありがとうございます!
    無排卵だと薬を飲んで治療になりますよね💦友人に話を聞いたことがあります(><)
    まだつけ始めで詳しくなかったので助かりました😊💦

• 6月17日